シニア予備軍の改善・実行・情報サイト

Return4:動画【東京湾臨海エリア】

2024年6月15日

バイクにリターンしたら、どんな生活の変化が待っているのだろう・・

今回から、ヘルメット越しに見える景色を折りに触れて投稿していこうと思います。

【東京湾臨海エリア】(2024.6)

今回の動画は、6月中旬に東京湾臨海エリアをバイクで駆ってきたときのものです。

バイクにリターンして以来、恐竜橋(東京ゲートブリッジ)を駆ってみたいと思っていました。

橋上で受ける横風がどうしても怖くて躊躇していました。

この日、晴天、無風。東京湾臨海エリアをめぐりつつ、念願を果たしてきました。

この記事
59でバイクにリターンしたら

バイクに戻ろうと思った。ひと月後にはバイクを買っていた。59でバイクにリターンしたらどんな変化が待っているのだろう・・。 【59でバイクにリターンしたら】を最初から読む

続きを見る