シニア予備軍の改善・実行・情報サイト

Return6:動画【晴海大橋からレインボーブリッジ】

2024年7月6日

バイクにリターンしたら、どんな生活の変化が待っているのだろう・・

ヘルメット越しに見える景色を折りに触れて投稿しています。

【晴海大橋からレインボーブリッジ】(2024.7)

今回の動画は、7月初旬に晴海大橋からレインボーブリッジまでバイクで駆ってきたときのものです。

先日、東京スカイツリーまで朝駆けしてきました。

その時以来、東京タワーも駆ってみたいと思っていました。

晴海大橋からスタートし東京タワーを眺め、レインボーブリッジまでの様子をヘルメット越しに見た動画です。

この記事
59でバイクにリターンしたら

バイクに戻ろうと思った。ひと月後にはバイクを買っていた。59でバイクにリターンしたらどんな変化が待っているのだろう・・。 【59でバイクにリターンしたら】を最初から読む

続きを見る