シニア予備軍の改善・実行・情報サイト

わたしのウォーキング記録(2021.6月①)

2021年6月1日

【2021年6月1日~6月6日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。

この記事
東京の端 わたしのウォーキング記録(2021.2~)

シニア世代を迎えるにあたって、このブログでダイエットに挑戦しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励みとして、ウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載 ...

続きを見る


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。(笑)

では、2021年6月1日~6月6日までの証拠写真をご覧ください。

2021.06.01

今朝晴れ。空がきれいな朝でした。季節も今日から夏。これからこの青さがより増していくのでしょうね。

親水公園に架かる橋の上から撮りました。ここ最近はこのウォーキングルートをメインとしています。

2021.06.02

今朝曇り。新左近川沿いを歩き終えて帰るところ。橋の欄干にたばこの吸い殻。残念!

2021.06.03

今朝晴れ。清々しい朝です。朝方は雲が残るのですが、その雲が力強く見えました。

新左近川の水量が、日に日に増しているような気がします。大して雨も降っていないし、水門の開閉の関係なのかなぁ。

2021.06.04

今朝曇り。途中から雨に降られ、引き返しました。今日は大荒れになるそうですが、週開けて火曜日からはまた晴れ予報。関東の梅雨入りはいつになるのでしょうね。

2021.06.05

今朝曇り。週末恒例の土手歩き。親水公園を歩くよりもこちらの方が長い距離を歩くことができます。

日曜日はこのとおり、多くの釣り人が荒川(中川)河口に訪れます。土手を歩いていて思うこと。船舶にはよほど大きなものがあるのだなぁ。前方、東京湾、あれ、船ですから。

週一回の五輪カヌー・スラローム会場チェック。今週は大きな変化は見られませんでした。カヌー・スラローム競技開始(7月25日)まで49日です。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。