東京の端 わたしのウォーキング記録(2021.2~)

わたしのウォーキング記録|わたしの改善化計画
シニア世代を迎えるにあたって、このブログでダイエットに挑戦しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励みとして、ウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載しながら途中に見たもの・感じたことを書き連ねています。
東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.3月5週目)

ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・3月⑤)

2024/3/28

東京の端 わたしのウォーキング記録【2024年3月25日~3月31日】今朝雨。もちろん、早朝ウォーキングはお休み。明日の予報も雨。今週は明後日が歩き出しかなぁ。

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.3月4週目)

ウォーキング記録 二級ボイラー技士

わたしのウォーキング記録(2024・3月④)

2024/3/24

東京の端 わたしのウォーキング記録【2024年3月18日~3月24日】桜の開花は場所や品種によって違うようですが、そろそろウォーキングも終わりという場所に街路樹として植えられているこの桜。今まさに満開。花の蜜が大好きなひよどりの朝食となっていました。

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.3月3週目)

ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・3月③)

2024/3/17

東京の端 わたしのウォーキング記録【2024年3月11日~3月17日】歩き出す時間がほんの少し遅くなるだけで、空が本当に明るくなりました。歩き出しは「暗いもの」という冬の習慣が抜けておらず、たいそう寝坊してしまったという罪悪感を感じてしまいます。

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.3月2週目)

ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・3月②)

2024/3/10

東京の端 わたしのウォーキング記録【2024年3月4日~3月10日】今朝も親水公園外周から街中を抜けて戻ってくるコースを歩いてきました。公園内に植えられているバラにもつぼみが。桜も木によってはかなり花を咲かせています。春ですねぇ。

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.3月1週目)

ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・3月①)

2024/3/10

東京の端 わたしのウォーキング記録【2024年3月1日~3月3日】今朝雨。天気予報では、今日の東京は午後から回復、気温も16℃まで上がるようです。午前中を中心に外を回るので、早く雨が上がってくれることを願うばかりです。今月も無理なく歩いていきます。

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.2月5週目)

ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・2月⑤)

2024/2/29

東京の端 わたしのウォーキング記録【2024年2月26日~2月29日】雨上がりの朝。今日もいつもの公園外周→街中コースを歩いてきました。今週前半は天気は良いようです。ただ、気温はそこまで上がらないようです。しっかり防寒して歩いていきます。

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.2月4週目)

ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・2月④)

2024/2/25

東京の端 わたしのウォーキング記録【2024年2月19日~2月25日】週明けの今日。朝一で家を出るため、残念ながら早朝ウォーキングには行けません。出先で歩数を稼いできます!

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.2月3週目)

ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・2月③)

2024/2/18

東京の端 わたしのウォーキング記録【2024年2月12日~2月18日】今週は中頃まで気温が高いようです。水曜日は19℃、木曜日は18℃と予想されています。もう半月もすれば暦上春。体感上もこのまますんなり春になってしまうのかもしれませんね。

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.2月2週目)

ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・2月②)

2024/2/12

東京の端 わたしのウォーキング記録【2024年2月5日~2月11日】今日の天気予報に⛄マーク。どれほど寒い朝になるかと思っていたのですが、風がないせいかそこまで寒い朝ではありませんでした。それでも予報最高気温は7℃。体調管理には注意せねば。

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.2月1週目)

ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・2月①)

2024/2/5

東京の端 わたしのウォーキング記録【2024年2月1日~2月4日】昨日から寒くなるだろうなと思っていた今朝。1枚多く着込んで歩きに出かけたのですが、「さほど」でした。朝散歩に関しては、暑いか寒いかは最低気温の方を注視するべきだと改めて思った次第です。

 

【わたしのウォーキング記録】を最初から読む

 

 

 

 

2021年2月27日