このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。
この記事
-
-
東京の端 わたしのウォーキング記録(2021.2~)
シニア世代を迎えるにあたって、このブログでダイエットに挑戦しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励みとして、ウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載 ...
oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。
では、2025年10月13日~10月19日までの歩いた様子をご覧ください。
2025.10.13
今朝曇り。半袖Tの上にサマーパーカーを羽織って歩きに出ました。この姿では半月後は寒く感じるかもしれません。
灯りが目につくようになりました。
葉が紅くなり、黄色くなり。日々、秋の深まりを感じながら歩いています。
2025.10.14
今朝晴れ。いつもは着用している帽子をかぶり忘れ、まぁいいやと歩き出し。頭がひんやり。ひと月前なら歓迎するところですが、かぶり忘れたことを後悔。そんなことからも季節の移り変わりを実感。
今日はこの後は天気が崩れる予報が出ていますが、とりあえずきれいな朝焼け。
親水公園東端の水門跡。ここでUターン。ほぼ毎日、同じコースの繰り返しですが、ほぼ毎日、何かしら気づくことができることが、続けられている理由でしょうか。
来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。