シニア予備軍の改善・実行・情報サイト

わたしのウォーキング記録(2026・4月)⑤

2026年4月27日

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。

この記事
東京の端 わたしのウォーキング記録(2021.2~)

シニア世代を迎えるにあたって、このブログでダイエットに挑戦しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励みとして、ウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載 ...

続きを見る


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2026年4月27日~4月30日までの歩いた様子をご覧ください。

2026.4.27

今朝雨。昨日は屋内で8時間の座り作業。座り続けることも案外疲れるもので、今日は恵の雨としました。東京はこの後、天候が回復するようです。明日は歩きに行けることでしょう。

2026.4.28

今朝晴れ。東の空にきれいな朝焼け。絶好のウォーキング日和。なのですが、所要ができ、朝一の出。早朝ウォーキングはお休みです。出先で歩き回ってきます!

2026.4.29

今朝曇。肌寒いかと思いきや、ベランダに出て確認してみるとこれが案外暖かい。アンダーシャツ(長袖)・シャツ(半袖)・UVカットパーカーの出で立ちで家を歩きに出ました。今日は一日こんな空模様のようだし、家でのんびりしちゃおう。

2026.4.30

今朝曇。画像を見比べる限りでは、昨日と同じような空模様。ただ、昨日も明らかに肌寒く、薄手の手袋をしてくれば良かったと少々後悔しながら歩き始めました。明日から五月。初夏。もう少し暖かい(暑くではなく)日になりますように。

今週も無理なく歩きます。よろしくお願い致します。