このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。
この記事
-
-
東京の端 わたしのウォーキング記録(2021.2~)
シニア世代を迎えるにあたって、このブログでダイエットに挑戦しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励みとして、ウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載 ...
oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。
では、2025年7月1日~7月6日までの歩いた様子をご覧ください。
2025.7.1
今朝晴れ。今日もいつもの親水公園外周から街中コースを歩いてきました。
紫陽花はガク(装飾花)が落ち、これから実がなるのでしょうか。7月になりました。東京の梅雨明けもそう遠い日ではないでしょう。盛夏。涼しい朝にしっかり歩いていきます。
2025.7.2
今朝曇り。今日は朝一の出。早朝ウォーキングを休みにしようかとも思ったのですが、最近雨天も含めて “お休み” が多かったことが気になり・・。いつもより1時間早く起きて歩いてきました。やっぱり、清々する。さぁ、行ってきます!
2025.7.3
今朝晴れ。いつもの親水公園外周から街中コースを歩いてきました。暑くもなく、気持ちよく約5キロ弱。さぁ、今日も精一杯、やってきます!
今月も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。