このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。
この記事
-
-
東京の端 わたしのウォーキング記録(2021.2~)
シニア世代を迎えるにあたって、このブログでダイエットに挑戦しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励みとして、ウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載 ...
oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。
では、2026年2月1日~2月8日までの歩いた様子をご覧ください。
2026.2.1
今朝晴れ。丸い月。歩き出しで月に気づき、惹かれるように土手道に。
川面に映る月光。このまま海まで歩いてきました。冷え込みをさほど感じることもなく、気持ちの良い早朝ウォーキングとなりました。
2026.2.2
今朝曇り。変更なく親水公園外周コース。競技場脇の灯りは点いておらず、橋の上からの景色は真っ暗。今日もまた、なぜなんだろう?
今日は満月。しかし、この曇り空で姿を見ることはできず。残念。
今月も無理なく歩きます。何卒よろしくお願い申し上げます。