シニア予備軍の改善・実行・情報サイト

わたしのウォーキング記録(2022・7月①)

2022年7月1日

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。

この記事
東京の端 わたしのウォーキング記録(2021.2~)

シニア世代を迎えるにあたって、このブログでダイエットに挑戦しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励みとして、ウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載 ...

続きを見る


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年7月1日~7月3日までの証拠写真をご覧ください。

2022.07.01

今朝晴れ。今日は朝一で外出する用あり。ウォーキングには行けませんでした。日曜日までは猛暑が続くようですが、明日以降しっかり歩いて来ます。

2022.07.02

今朝晴れ。昨日、炎天下で行動していたせいか身体がだるく、今日は無理をせず休養。歩きに行きませんでした。天候不良以外で歩きに行かなかったのは、早朝ウォーキングをし出してから初めてです。

2022.07.03

今朝曇り。三日ぶりの早朝ウォーキング。暑い暑いと言いながらも、早朝ウォーキングは気持ちよく歩けていたのですが、今日はモアッと。湿度も高い、苦手な夏の日になりそうです。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。