ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・7月①)

2022年7月1日

わたしのウォーキング記録(2022.7月1週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年7月1日~7月3日までの証拠写真をご覧ください。

2022.07.01

緊急の用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝晴れ。今日は朝一で外出する用あり。ウォーキングには行けませんでした。日曜日までは猛暑が続くようですが、明日以降しっかり歩いて来ます。

2022.07.02

ウォーキングに行けませんでした

今朝晴れ。昨日、炎天下で行動していたせいか身体がだるく、今日は無理をせず休養。歩きに行きませんでした。天候不良以外で歩きに行かなかったのは、早朝ウォーキングをし出してから初めてです。

2022.07.03

ウォーキング記録ー2022.7.3

今朝曇り。三日ぶりの早朝ウォーキング。暑い暑いと言いながらも、早朝ウォーキングは気持ちよく歩けていたのですが、今日はモアッと。湿度も高い、苦手な夏の日になりそうです。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-