ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・4月①)

2022年4月1日

わたしのウォーキング記録(2022.4月①)

【2022年4月1日~4月3日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年4月1日~4月3日までの証拠写真をご覧ください。

2022.04.01

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。歩きには行きませんでした。この冷たい雨で桜が散ってしまうと残念です。これから天気は急速に回復するようです。明日はしっかり歩いて来ます。

2022.04.02

ウォーキング記録ー2022.4.2

今朝快晴。今日は土手道。出を少し遅らせるだけで、この青空。本当に日が延びましたね。

2022.04.03

ウォーキング記録ー2022.4.3

今朝曇り。今日は親水公園+筋トレの日。公園内を歩きながら、備え付け器具で筋トレをしてきました。これは腕立て。そろそろこの眺めも終わりのようです。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-