ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2023・9月⑤)

2023年9月25日

東の端からわたしのウォーキング記録(2023.9月5週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2023年9月25日~9月30日までの歩いた様子をご覧ください。

2023.09.25

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.25今日は土手道を歩いて海まで。

今朝晴れ。寒い朝でした。この秋、初めて上着2枚で家を出ました。

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.25雲の力強い朝でした

今日は土手道を海まで歩いて来ました。雲が魅力的な朝。

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.25雲は毎日形を変えます。見ていて飽きません。

一つとして同じ形はなし。見ていて飽きることがありません。

2023.09.26

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.26歩く時間が日の出に近くなっています

今朝晴れ。今日は上着2枚で家を出て、途中1枚を脱いで。それでも東京の今日の最高気温は30℃までいかないようです。歩く時間も日々、日の出の時間に近くなり、秋を感じています。

2023.09.27

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.27荒川を進む船

今朝雨。ポツポツ雨の中を土手道で海まで。今月から再開した「土手道ウォーキング」。久しぶりのこの光景を撮ってきました。静かな水面・煙突・船。この構図がわたしは好きです。

2023.09.28

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.28鈍よりな朝です

今朝曇り。着ていくものはどうしよう?最近、肌寒い日もあるし。長袖1枚を着て歩きに出ましたが、蒸し蒸し。ちょっと後悔しました。最近、着ていくものを考えることが増えました。

2023.09.29

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.29昨日よりは明るい曇り空

雨上がり。東京はこの後、晴れるようです。月末の金曜日。やることも多し。週末を迎えるため、新しい月を迎えるため、しっかり動いて来ます。

2023.09.30

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.30今日は海まで。きれいな雲でした。

今朝晴れ。今日は土手道を海まで歩いて来ました。朝陽が当たってきれいな雲。

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.30この雲はうろこ雲でしょうか?

すじ雲とうろこ雲でしょうか?ともに秋らしい雲ですね。

来月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-