ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2023・11月⑤)

2023年11月27日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2023.11月5週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2023年11月27日~11月30日までの歩いた様子をご覧ください。

2023.11.27

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.11.27今秋最後の1週

今朝曇り。今日も親水公園の外周から街中を抜けて歩いて来ました。今秋、最後の1週となりました。週末には暦上冬となります。ああ、1年って早い。そうそう、ダイエットを始めて3年近く、とうとう目標体重をクリアしました。

2023.11.28

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.11.28暖かい朝

今朝曇り。今日も親水公園周りを歩いて来ました。暖かい朝でした。防寒対策をした服装では汗をしっかりかきました。

2023.11.29

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.11.29ナンキンハゼ

今朝晴れ。今日も親水公園周りから街中を抜けて歩いて来ました。街路樹や公園樹としてよく見る「ナンキンハゼ」。赤・黄・緑とカラフルな紅葉がとてもきれいです。

2023.11.30

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.11.30月光

今朝晴れ。今日はとても早く目が覚めたので、いつもより早くに歩きに出ました。夜明け前、夜と言った方がよい状況。月光がきれいでした。

来月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-