ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2023・11月②)

2023年11月6日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2023.11月2週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2023年11月6日~11月12日までの歩いた様子をご覧ください。

2023.11.6

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.11.6きれいな朝焼け

今朝晴れ。親水公園の外周から街中を歩いて来ました。いつもの蜆橋から。きれいな朝焼け。

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.11.6紅葉

落葉が目につき出しました。そして紅葉も。

2023.11.7

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。風の強い朝です。明日は朝一で出ることになりそうで、やはり歩きに行けそうもありません。明後日からまたしっかり歩きます。

2023.11.8

所用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝晴れ? 今朝は朝一の出。ウォーキングには行けません。更新しをしている、今の時間は外はまだ真っ暗で、空の様子が確認できません。予報では東京は一日晴れのようです。では、行って来ます。

2023.11.9

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.11.9真っ赤だな

今朝曇り。二日歩いていない分、しっかり歩いて来ました。きれいな朝焼け。小学生の頃に音楽の授業で歌った【真赤な秋】を思い出しました。「真っ赤だな、真っ赤だな、つたの葉っぱが真っ赤だ、なもみじの葉っぱも真っ赤だな♪~」・・真赤まではもうちょいかなぁ。

2023.11.10

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.11.10舞浜のイルミネーション

今朝晴れ。今日は海まで歩いて来ました。舞浜のホテル群がきれいに見えました。11月になり、クリスマスイルミネーションも始まったようです。クリスマス・・。今年もあと40日ほどかぁ。

2023.11.11

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.11.11寒い朝

今朝晴れ。歩きに行こうと家を出て、すぐに引き戻しました。あまりに寒くて、風が強くて。上着を一枚足しました。今年一番の寒さではないでしょうか?木枯らし一号かも。

2023.11.12

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.11.12紅葉が進むことでしょう

今朝雨。ポツポツ雨の中を歩いて来ました。途中で降り方が強くなりそうに感じたので、距離はいつもの2/3程度で引き返し。昨日からの寒さが増しました。これから紅葉、落葉が進むことでしょう。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-