ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・3月③)

2022年3月14日

わたしのウォーキング記録(2022年3月③)

【2022年3月14日~3月20日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年3月14日~3月20日までの証拠写真をご覧ください。

2022.03.14

ウォーキング記録ー2022.3.14

今朝雨。今日は家を出た時から暖かさを感じる朝でした。そろそろ一枚脱いでもよい時期かもしれません。土手道を歩きだしたところで、雨に降られそのまま退散。今週は資格試験も控えていますので、ここで無理して体調を崩すわけにはいきません。

2022.03.15

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。着替えをし外に出て、雨が降っていることに気づきました。こういう日は、’ ああ、時間を無駄にした。’と思う半分、’ 今日はお休み、お休み!’とちょっと嬉しい気持ち半分。今日は資格の試験日。体力を温存した分を、こちらにぶつけます。体力勝負じゃないけどね・・。

2022.03.16

ウォーキング記録ー2022.3.16-1

今朝曇り。土手道を歩いて来ました。水門工事も片付けが始まっています。あとは、歩道を直すのみでしょうか。

ウォーキング記録ー2022.3.16-2

いつもの警戒船。ご苦労様です。

2022.03.17

緊急の用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝晴れ。地震の影響を確認するために、暗いうちに家を出ました。そのため、ウォーキングには行けませんでした。昨夜はかなり揺れました。大事になりませぬように。

2022.03.18

ウォーキング記録ー2022.3.18-1

今朝小雨。久しぶりに親水公園を歩いて来ました。公園の入り口付近。水仙がきれいに咲いていますが、以前 ‘ 咲くのが待ち遠しい ’と書いたエリアが全くなのです。水仙が咲くと思っているのは、わたしの思い違い?

ウォーキング記録ー2022.3.18-2

こちらは驚き。冬季の桜は終わったとつい最近思った、二季咲のコブクザクラ。その時より、花の数が増えているんです。休みなく春季分に入ったのでしょうか。

2022.03.19

ウォーキング記録ー2022.3.19-1

今朝晴れ。今日は土手道。雨上がり。歩き始めは雲がまだ残っていました。ただ、その雲の合間から見えた残月がきれいなこと。

ウォーキング記録ー2022.3.19-2

海に着くころには、日差しの強さを感じました。今日はとてもいい日になる気がします。

2022.03.20

ウォーキング記録ー2022.3.20

今朝快晴。二日続けての雨上がりの朝です。今日は川を遡上してきました。ドアトゥドアで6㌔の最長コースです。このコースは、土手と川沿いと二通りで歩けるのも魅力です。見えるものが違うと言うだけで、モチベーションが上がりますから。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-