ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・10月④)

2022年10月24日

東京の東の端から・わたしのウォーキング記録(2022.10月4週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年10月24日~10月31日までの証拠写真をご覧ください。

2022.10.24

ウォーキング記録ー2022.10.24

今朝曇り。いつものように5時半前に歩き出しましたが、このとおりの暗さ。実感としては画像よりも「夜」を歩いてきた感じです。寒くもなりました。上着1枚で歩いている人はほとんどいませんでした。

2022.10.25

ウォーキング記録ー2022.10.25

今朝曇り。今日も親水公園から街中に抜けるコースを歩いて来ました。本当に寒くなりました。長袖にライトパーカを着て行ったのですが、寒くて途中で帰ろうと思ったくらいです。

この辺りは埋立地だからでしょうか、計画的に緑が整備されています。公園を抜けても緑を多く見ることができます。このイチョウの木の下には多くの銀杏が落ち、このカツラはきれいに紅葉していました。秋が深まっています。

2022.10.26

ウォーキング記録ー2022.10.26

今朝曇り。今日はいつもより15分ほど早く家を出ました。このとおり、真っ暗です。昨日がとても寒かったので、わたしの中の70%防寒仕様で歩いたのですが、しっかり汗をかきました。やはり、寒いと言っても秋です。

2022.10.27

ウォーキング記録ー2022.10.27-2

今朝曇り。今日も親水公園から街中に抜けるコースを歩いて来ました。

今日の出で立ち。昨日70%防寒仕様で歩いたところ少々暑かったので、今日は短パンにライトパーカ―という軽装に。その代わり、今シーズン初めて、裏起毛のシャツを下に着ました。

ウォーキング記録ー2022.10.27

四季咲のこのバラも、そろそろ終わりでしょうか。

2022.10.28

ウォーキング記録ー2022.10.28-1

今朝晴れ。今日は、陸上競技場を抜け、水再生センターの脇を通り、

ウォーキング記録ー2022.10.28-2

海まで歩いて来ました。ほんの1週間行かなかっただけですが、なんだろ、この懐かしい感じは。時々は行って来ようと思います。

2022.10.29

緊急の用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝晴れ。今日は早出のため、ウォーキングには行けませんでした。明日は、しっかり歩いて来ます。

2022.10.30

ウォーキング記録ー2022.10.30-1

今朝晴れ。今日は親水公園から街中に抜けるコースを歩いて来ました。雲がきれいな朝でした。

ウォーキング記録ー2022.10.30-2

水面に映る雲も。

2022.10.31

ウォーキング記録ー2022.10.31

今朝晴れ。今日も親水公園から街中に抜けるコースです。向かって左画像が新左近川の西端。このあたりをスタートとして、右画像にある公園外周から街中に抜けて歩いて来ました。落ちる葉の量が増えてきました。

来月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-