ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・4月②)

2022年4月4日

わたしのウォーキング記録(2022.4月2週目)

【2022年4月4日~4月10日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年4月4日~4月10日までの証拠写真をご覧ください。

2022.04.04

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。歩きには行きませんでした。今週は今日だけが雨のようです。週半ばからは最低気温も10℃を超える日が続くようですから、しっかり汗をかくつもりです。

2022.04.05

ウォーキング記録ー2022.4.5-1

今朝曇り。雨上がりの朝でした。桜はこのとおり。歩いていくのが申し訳なくって。

ウォーキング記録ー2022.4.5-2

雪が降ったのかと思ったくらいです。

2022.04.06

ウォーキング記録ー2022.4.6

今朝晴れ。今日も親水公園。明日まで早く家に戻る必要があるため、距離の短いこちらのコースを。ちょっと霞んでます?春霞でしょうか?

2022.04.07

ウォーキング記録ー2022.4.7

今朝晴れ。今日も親水公園。ここは公園の西端、中川との合流地点付近です。魚が捕りやすい場所なのでしょうか、ここには水鳥がよく止まっています。

2022.04.08

ウォーキング記録ー2022.4.8-1

今朝快晴。今日は久しぶりの土手道。晴れた日の川沿い、本当に爽やか。

ウォーキング記録ー2022.4.8-2

やっぱり海は気持ちがいい~。

2022.04.09

ウォーキング記録ー2022.4.9

今朝晴れ。今日は親水公園+筋トレ。園内を歩きながら備え付け器具で筋トレをしてきました。桜はそろそろ終わり。次はバラかなぁと思っていますが、開花はもう少し先の様です。

2022.04.10

ウォーキング記録ー2022.4.10

今朝晴れ。今日は土手道。やっぱり霞んでいますね。春ですから。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-