ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・11月⑤)

2022年11月28日

東京の東の端から・わたしのウォーキング記録(2022.11月5週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年11月28日~11月30日までの証拠写真をご覧ください。

2022.11.28

ウォーキングに行けませんでした

今朝曇り。週初めからいきなり体調不良。ウォーキングには行けませんでした。慢性化しつつある、首から肩にかけての痛み。今朝は特にひどく、鎮痛剤を飲む始末。腕が上がらない・後ろに回せないと言った、50肩の典型的な症状には当てはまらないので気にはなっています。

2022.11.29

ウォーキング記録ー2022.11.27

今朝曇り。今日は、迂回路から土手道に入り海まで歩いて来ました。ディズニーリゾートの灯りがまぶしく見えます。

それにしてもこの画像の写り。先週末から旧型のiphoneをカメラがわりに持って行っているのですが、唸るほどにきれいに写っています。所詮、スマホなんてどれも変わりゃしないだろうと思っていた、自分の浅学が恥ずかしいばかりです。

2022.11.30

ウォーキング記録ー2022.11.30

今朝曇り。今日は親水公園から街中に抜けるコースに戻り歩いて来ました。明日から季節は冬。銀杏の葉もすっかりこの通りです。

来月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-