ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・2月⑤)

2024年2月26日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.2月5週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年2月26日~2月29日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.2.26

東京の東の端から 東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.2.26

今朝曇り。雨上がりの朝。今日もいつもの公園外周→街中コースを歩いてきました。今週前半は天気は良いようです。ただ、気温はそこまで上がらないようです。しっかり防寒して歩いていきます。

2024.2.27

東京の東の端から 東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.2.27

今朝晴れ。昨日に続き風の強い朝。早朝散歩の際に必ずと言ってよいほど良く通る、競技場横の道。この時間は影絵のような風景。今日は金星が低い位置に見えました。

2024.2.28

東京の東の端から 東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.2.28

今朝晴れ。二日続きの晴れ。風もずいぶん収まりました。気温も温かくはないようですが、さりとて寒くもならないようです。今日はマスクをして歩いてきました。花粉に悩まされる日々が続くと思うとげんなりです。

2024.2.29

東京の東の端から 東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.2.29

今朝曇り。今朝も親水公園外周から街中を抜けて歩いてきました。歩きながら、ふと公園内の遊歩道を覗いてみると、続いていた工事がいつのまにか終了しています。これで公園内のぐるっとというコースも選択肢に戻りました。

来月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-