ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2023・9月②)

2023年9月4日

東の端からわたしのウォーキング記録(2023.9月2週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2023年9月4日~9月10日までの歩いた様子をご覧ください。

2023.09.04

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.4雨に降られて途中で引き返しです

今朝雨。’ 雨あがり。ラッキー!’と家を出たのですが、これが「一時雨あがり」で・・。途中でかなり降られてしまい、引き返してきました。しょうがなし。

土手道が再び通れるようになって2回目のウォーキング。煙突を中心に置いた写真。わたしの好きな構図の一つ。ああ、戻って来たなぁと懐かしく思いました。

2023.09.05

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.5親水公園でウォーキング+筋トレ

今朝晴れ。今日は親水公園でウォーキング+筋トレ。土手道の工事も終わったので、基本は土手道・親水公園を交互に歩いていこうと考えています。筋トレも毎日におこなってもあまり効果はないようですし。

2023.09.06

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.6土手道で海まで

今朝曇り。東京はこの後、時々雨の予報です。そんな雲ですね。

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.6曇っている割りに房総がよく見えました

今日は土手道で海まで歩いて来ました。靄がかかっていなかったからか、曇っているわりに房総がきれいに見えました。

2023.09.07

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.7水路はこの浅さ

今朝晴れ。今日は親水公園でウォーキング+筋トレ。公園を貫く水路はこの状態。家に戻りこの辺りの朝方の干潮時間を確認してみると、3時39分。干満は1日2回。勉強をしたのでしょうが、歩き出して改めて知りました。

2023.09.08

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。台風13号の影響で今日は一日雨の予報。伊豆諸島・関東甲信で線状降水帯発生の恐れもあると言われています。大きな災害になりませぬように。

2023.09.09

ウォーキングに行きませんでした

今朝も雨。台風13号は熱帯低気圧に変わったようですが、まだ影響を受けているようです。東京の天気はこの後回復に向かい、予報では15時頃から晴れ間が見えだすとのこと。明日は歩きに行けそうです。

2023.09.10

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.10今朝快晴 海まで歩いて来ました。

今朝快晴。3日ぶりのウォーキング。長い距離をと海まで歩いて来ました。

この時間に限って言えば、身体を動かすにはとても良い気候となりました。立っているだけで汗をかくことはなくなり、運動して汗をかいている実感があります。ああ、気持ちよかった。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-