ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・10月①)

2022年10月1日

東京の東の端から・わたしのウォーキング記録(2022.10月1週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年10月1日~10月9日までの証拠写真をご覧ください。

2022.10.01

緊急の用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝快晴。今日はウォーキングには行きませんでした。画像のような緊急事ではありませんが、日を延ばしていた墓参りに行って来ます。少しt遠いので、朝一番に家を出ます。明日からしっかり歩きます。

2022.10.02

ウォーキング記録ー2022.10.02

今朝晴れ。今日は土手道。昨日歩きに行かなかった分、しっかり歩いて来ました。朝は少々寒さを感じるようになりました。

2022.10.03

ウォーキング記録ー2022.10.03

今朝晴れ。未だ始まらぬ水門の撤去工事。おかげで今日も土手道を歩いて来ました。気持ちのよい朝でした。

2022.10.04

ウォーキング記録ー2022.10.04

今朝晴れ。晴れの日が続きますね(嬉)。今日も土手道。海からの風が強い朝でした。これから海水温が陸地の気温を上回るようになると、この風向きも逆になることでしょう。

2022.10.05

ウォーキング記録ー2022.10.05

今朝曇り。今日も土手道を歩いて来ました。朝雲がとてもきれいでした。海の中に入っている釣り人もいて、潮は引いていたようです。

2022.10.06

ウォーキング記録ー2022.10.06

今朝曇り。歩き出しはパラパラ降っていました。今日は親水公園をいつもとは逆回りで歩いて来ました。回りを変えるだけでもとても新鮮な気持ちになります。潮が引いているせいだと思いますが、川もこのとおり。水鳥も立ちながら猟をしていました。

2022.10.07

ウォーキング記録ー2022.10.07

今朝曇り。昨日の寒さを考慮して、1枚上着を増やして歩きに出ました。それでも暖かくなりません。途中コースを変更して帰ってきました。そろそろ防寒を考えなくてはいけないようです。

2022.10.08

ウォーキング記録ー2022.10.08

今朝曇り。今日は土手道。昨日の雨が洗い流してくれたのか、遠くをしっかり望むことができました。富士山もくっきりです。水門撤去工事に関する予告看板には「10月上旬から」と書かれていますので、そろそろ、この景色を眺める機会も減ることでしょう。

2022.10.09

緊急の用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝曇り。今日は用があり、早朝より外出します。そのためウォーキングには行けませんでした。外出先はかなり遠いところですので、ウォーキングに行けなかった分、そちらで歩いて来ます。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-