ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・2月①)

2022年2月1日

わたしのウォーキング記録(2022年2月①)

【2022年2月1日~2月6日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年2月1日~2月6日までの証拠写真をご覧ください。

2022.02.01

ウォーキング記録ー2022.2.1

今朝晴れ。今日は土手道。歩き出しは、まだまだ暗い夜道。あとひと月半もすれば、この時間には陽が昇るようです。ああ、待ちどおしい。

2022.02.02

ウォーキング記録ー2022.2.2

今朝晴れ。今日は親水公園。ウォーキングコース上に川を渡るところがあります。寒い朝はここがちょっと怖い。ツルっと滑ってスマホが川になんてことを毎度考えてしまいます。今日も凍結していました。

2022.02.03

ウォーキング記録ー2022.2.3-1

今朝曇り。今日は土手道。東京湾。もうすぐ夜明け。こうして見ると、房総半島と三浦半島がつながっているかのように見えます。

ウォーキング記録ー2022.2.3-2

夜明けを見るのは久しぶりかな。明けの明星、金星が大きく輝いていました。

2022.02.04

ウォーキング記録ー2022.2.4-2

今朝曇り。寒くはない朝でした。立春だからかな?今日は親水公園。

ウォーキング記録ー2022.2.4-1

2季咲きというコブクザクラ。’ 早く春の準備をした方が良いよ ’ 。通るたびに、話しかけてしまいます。

2022.02.05

ウォーキング記録ー2022.2.5-1

今朝快晴。今日は土手道。観覧車がきれいに見えました。ここから見えるもう一つの観覧車。お台場の観覧車は今年の8月で操業終了だそうです。当たり前になったものがなくなるというのは、やはり寂しいものです。

ウォーキング記録ー2022.2.5-2

海浜公園の西なぎさも朝焼けがきれいでした。

2022.02.06

ウォーキング記録ー2022.2.6-2

今朝快晴。今日は中川と荒川に挟まれた中州を歩いて来ました。この辺りに住んで30年が経ちますが、初中州です。

ウォーキング記録ー2022.2.6-1

ここが中州の行き止まり。2つの川の合流地点です。海から0㌔とあるように、昭和の中頃まではここから海だったのですね。今は両岸の埋め立てが進み、ここから先2キロから海になっています。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-