ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・2月②)

2024年2月5日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.2月2週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年2月5日~2月11日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.2.5

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.2.5

今朝曇り。今日の天気予報に⛄マーク。どれほど寒い朝になるかと思っていたのですが、風がないせいかそこまで寒い朝ではありませんでした。それでも予報最高気温は7℃。体調管理には注意せねば。

2024.2.6

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.2.6積雪

今朝曇り。雪の積もった朝。 早く目が覚め、いつもより早く歩きに出かけました。 滑る・濡れるの歩きにくい道。 いつもの半分の距離で引き返して来ました。 数センチの積雪で日常が大きく変わってしまうこの辺りです。

2024.2.7

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.2.7

今朝晴れ。こんな画像を出しておきながら、歩きながら思ったことが「空が明るくなるのが早くなったなぁ」。本日の東京の日の出時間6:36、年明け1月1日は6:50。ひと月ちょっとで14分早くなりました。

2024.2.8

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.2.8

今朝晴れ。今日も親水公園の外周から街中を抜けて歩いて来ました。今日もさほど寒くはありませんでした。この冬は全国的に暖冬傾向と予想されていますので、このままの様子なら上着を1枚減らす日も近いかもしれませんね。

2024.2.9

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.2.9

今朝晴れ。今日もいつもの外周コースを歩いて来ました。今日は背中に少々痛みを感じます。特に激しい運動をした訳でもないのに。体調が悪くなる予兆ではないことを祈ります。

2024.2.10

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.2.10

今朝晴れ。今日は30分の寝坊。その30分でこんなきれいな朝焼けを見ることができました。寝坊に感謝。

2024.2.11

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.2.11

今朝晴れ。土手道を海まで歩いて来ました。今日もきれいな朝焼けを見ることができました。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-