ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・4月③)

2022年4月11日

わたしのウォーキング記録(2022.4月3週目)

【2022年4月11日~4月17日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年4月11日~4月17日までの証拠写真をご覧ください。

2022.04.11

ウォーキング記録ー2022.4.11

今朝曇り。もやっとした朝でした。今日は親水公園+筋トレ。露が残っていて使えない器具がありました。これが屋外・備え付け器具の辛いところ・・でもあり、ちょっと嬉しいところ。

2022.04.12

ウォーキング記録ー2022.4.12-1

今朝快晴。霞もなく、きれいに晴れました。今日は土手道。川面も穏やかです。

ウォーキング記録ー2022.4.12-2

もうすぐ海。道なりに左に曲がりながら、臨海公園入口で折り返します。ほんとうに清々しい朝でした。

2022.04.13

ウォーキング記録ー2022.4.13

今朝晴れ。今日は親水公園+筋トレ。懸垂は先客がいてパス。待っているのも悪くて。ネットが見える、ラグビーパーク。使用も開始され、公園になじんできましたね。

2022.04.14

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。しとしと雨です。ウォーキングに行かなかった、この時間は資格の勉強に充てさせてもらいます。ちょっと遅れ気味だったので、恵みの雨かな。

2022.04.15

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。昨日に続いて、しとしと雨です。週末に向かって、天気は回復に向かうようです。明日は歩きに行けるといいなぁ。

2022.04.16

ウォーキング記録ー2022.4.16-1

今朝小雨。パラパラ雨の中を歩いて来ました。ここ二日、歩けなかったので、これ以上行かないと、気分が悪いので。

ウォーキング記録ー2022.4.16-2

こんな日にも、多くの釣り人が出ていました。今日はこれから人間ドック。多くは望みませんが、去年より改善点がありますように。

2022.04.17

ウォーキング記録ー2022.4.17-1

今朝晴れ。久しぶりの気持ちの良いウォーキングでした。今日は親水公園+筋トレ。バラが1輪咲いているのを見つけました。もうひと月もすれば、バラの季節は来ますね。

ウォーキング記録ー2022.4.17-2

しかし、忘れちゃいけない花があります。ツツジです。この花は区の花で、本当によく目にすることができます。ツツジ、そしてサツキとツツジ科の花がこの後、目を楽しましてくれることでしょう。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-