ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・1月③)

2024年1月15日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.1月3週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年1月15日~1月21日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.1.15

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.1.15

今朝晴れ。今日もいつものように親水公園外周から街中を抜けて歩いて来ました。

水門の工事のために土手道が通れなくなり、歩く頻度が一気に増えたこのウォーキングコース。約4㌔、50分。工事終了後もメインから外れません。この距離、時間が微妙に👍なのです。

2024.1.16

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.1.15

今朝晴れ。今日も親水公園外周から街中を抜けるコース。公園外周から一部園内を横切るところがあります。それがこの画像のところ。右斜め前に横断歩道があります。

1月もあっという間に16日。ひと月前はまだクリスマス前だったのに・・。月日の過ぎ行く速度を早く感じるようになって久しいですが、その中でもわたしは1月に一番それを感じるかもしれません。

2024.1.17

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.1.17

今朝晴れ。ふと顔を上げると枝に葉はなし。冬なのですから当たり前のことなのですが、昨年は12月でも暖かい(暑い?)日があったりして、改めて冬を感じました。

さて。朝起きると何本かの足の指が腫れています。痛みもあります。でも歩けるだろうと家を出たのは良いのですが、歩くたびに痛みは増すばかり。途中で引き返してきました。どうやらしもやけのようです。家にいる時には靴下を重ねて履くなど防寒に努めようと思います。

2024.1.18

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.1.18

今朝晴れ。昨日傷んだ「しもやけ」。火傷の薬が使えると知り、塗ってみました。心なしか痛みは改善されたみたい。今日はフルで早朝散歩、してきました!

2024.1.19

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.1.19

今朝曇り。目には寒々しく映りましたが、実際に外に出てみると思いのほか寒さを感じない朝でした。今日も公園外周から街中を抜けるコースで歩いてきました。今夜は懇親会があります。久しぶりに仲間と会えることを楽しみしています。

2024.1.20

ウォーキングに行けませんでした

今朝曇り。朝起きると身体がとてもだるい。風邪を引いたのでしょうか?明日は雨の予報。歩かない日が連続になるのはとても嫌なのですが、おとなしく静養することにしました。

2024.1.21

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。予報通り、冷たい雨。昨日は体調、今日は天候。残念ながら、二日続けてのウォーキングお休みとなりました。しかたなし。予報を見ると明日は雨マークはなし。しっかり歩いてきます。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-