ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2023・10月②)

2023年10月9日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2023.10月2週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2023年10月9日~10月15日までの歩いた様子をご覧ください。

2023.10.09

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。ウォーキングにはいきませんでした。三連休最終日。なんで今日は休み?10月10日の体育の日をハッピーマンデー制度で月曜日に移動させたからですね。

1964年10月10日、東京オリンピックの開会式がおこなわれた日を記念し祝日となりました。雨が降らず、気候も良い、10月に開催しました。祝日と言い、オリンピックの開催時期といい、経済優先で趣旨が大きく変わってしまったことが本当に残念です。

2023.10.10

ウォーキングに行きませんでした

今朝も雨。ウォーキングにはいきませんでした。天気予報を見ると今日の午後から天気は回復し、その後1週間は晴れマークがついています。明日しっかり歩いて来ます。

2023.10.11

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.10.11小さな秋を見つけました

今朝晴れ。今日は親水公園の外周から街中を抜けて歩いて来ました。木々が色づいて来ましたね。小さな秋を見つけました。

2023.10.12

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.10.12歩いても歩いても汗が出ない朝でした

今朝晴れ。昨日の疲れが残り起きるものやっと。なので、今日は距離の短い親水公園。朝は本当に肌寒くなりました。歩いても歩いても汗が出ない早朝ウォーキングでした。

2023.10.13

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.10.13今日は上着を3枚。それでも肌寒い朝

今朝晴れ。上着を3枚重ねて歩きに出ました。それでも肌寒い朝。白鷺の後ろ姿さえ、寒々しく見えてしまう朝。もうひと月のすると、白鷺は暗闇の中だろうなぁ。

2023.10.14

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.10.14海まで歩いて来ました。すがすがしい海

今朝晴れ。今日も上着はウィンドブレーカーを含めて3枚。そろそろ固定かなぁ。少々寒さを感じる頃の海はすがすがしさを感じられて、わたしは好きです。

2023.10.15

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。ゆるゆるウォーカーですから、もちろん歩きには行かず。今週3回目のこの画像。よく降りました。来週は晴れマークが続くようなので、この分しっかり歩いてきます。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-