ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021.2月④)

2021年2月28日

わたしのウォーキング記録(2月④)|わたしの改善化計画

【2021年2月22日~2月28日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。(笑)

では、第四回目、2021年2月22日~2月28日までの証拠写真をご覧ください。

2021.02.22

わたしのウォーキング記録ー2021.02.22

前日がとても暖かかったせいか、この日の東京湾には朝靄がかかっていました。いつもなら見える、房総の景色を全く見ることができませんでした。

2021.02.23

わたしのウォーキング記録ー2021.02.23

空のとてもきれいな朝でした。この雲は「巻雲=すじ雲」と言うのでしょうか?この雲が出る時は、天気が良くなるそうです。

2021.02.24

わたしのウォーキング記録ー2021.02.24

前日と打って変わって、風の強い寒い朝でした。荒波の向こうに見えるのは東京スカイツリーです。

2021.02.25

わたしのウォーキング記録ー2021.02.25

忙しくなると思ったので、いつもより一層早起きをしてウォーキングに出ました。朝の4時半頃、さすがに人の影はほとんどありませんでした。

2021.02.26

わたしのウォーキング記録ー2021.02.26

朝から曇り。京葉工業地帯の工場の灯り、海上の船の灯りがぼんやりと見えました。潮目が良いのでしょうか、朝早くから釣り人の影をぽつぽつと目にしました。

2021.02.27

わたしのウォーキング記録ー2021.02.27

土曜日。ウォーキングやジョギングをしている方々がいつもより多いです。風が強くここかからの折り返しは向かい風となり、ウォーキングには辛い復路となりました。

2021.02.28

日曜日。いつもより遅めに家を出ました。

わたしのウォーキング記録ー2021.02.28-1

月のとても大きな朝でした。川向こうに豊洲、浜松町あたりのビル群が見えます。もう少し早い時間なら【航空障害灯】の赤い灯りが点々と見えます。

わたしのウォーキング記録ー2021.02.28-2

房総の景色がきれいでした。写真では見えづらいのですが、アクアラインの木更津側の橋梁も良く見えました。わたしはこの時間のここから見える景色がとても好きです。

今のところ、毎日歩いています。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-