ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2023・9月③)

2023年9月11日

東の端からわたしのウォーキング記録(2023.9月3週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2023年9月11日~9月17日までの歩いた様子をご覧ください。

2023.09.11

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.11この朝焼けの迫力

今朝晴れ。少々雲多めの晴れ。そのおかげか、この朝焼けの迫力。今週も有意義に時間を過ごす努力を一生懸命します。

2023.09.12

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.12ひつじ雲1

今朝晴れ。海まで歩いて来ました。空一面のこのきれいな雲。いわし?ひつじ? わたしは羊雲(高積雲)とみました。

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.12ひつじ雲2

羊雲が大きくなると天気は崩れるようですが、これから数日、東京の天気は晴れマークが出ています。この雲は小さくなっていくのでしょう。そうなると、いわしかひつじか、ますます判断が難しくなりますね。

2023.09.13

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.13バラがまた咲き始めました

今朝晴れ。今日は親水公園を歩いて来ました。GWの頃に目を楽しませてくれた、園内のバラの花がまた咲き始めました。

バラの花が気になった理由。もちろん、その美しさにもありますが、日差しの降りかかり方が気になりました。朝陽が斜めから。朝が暗くなっていくことを実感しました。

2023.09.14

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.14今日は海まで。ここが折り返し地点。

今朝晴れ。今日は海まで歩いてきました。身体が重だるく、ウォーキング自体どうしようかと思いました。

が、一日の始まりは大事にせねばと自分を奮い起こし、逆に長い距離を歩くことにしました。ここが往路復路の折り返し。流石にこの先まで歩く気にはなりませんでしたが。

2023.09.15

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.15全日本カヌーポロ選手権

今朝晴れ。今日は親水公園外周から街中を抜けるコースを歩いて来ました。外周を歩くのですが、一部公園内を横切る場所があります。それがここ。

カヌーポロ競技場なのですが、今日はゴールポストがいつもとは違う場所に動いていました。家に帰りその理由を探ってみました。今月23日・24日とこの競技場で、日本選手権がおこなわれるようです。観に行ってみようかなと思っています。

2023.09.16

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.16パラパラ雨の中を海まで歩いて来ました。

今朝雨。パラパラ雨の中を海まで歩いて来ました。暗雲立ち込めるちょっと前と言った感じの雲でしょうか。でもきらいじゃないです、この空。何か力強くて。

2023.09.17

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.17今日は親水公園

今朝曇り。曇天で湿度高しの朝です。今日は親水公園を歩いて来ました。のんびり、ゆっくりと。それでもいやーな汗が噴き出ました。今日はエアコンの効いている場所から出れそうにもありません。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-