ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・12月③)

2022年12月12日

東京の東の端から・わたしのウォーキング記録(2022.12月3週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年12月12日~12月18日までの証拠写真をご覧ください。

2022.12.12

ウォーキング記録ー2022.12.12

今朝曇り。親水公園に向かう緑道。ここ最近、紅葉や落葉のことばかりに気を取られていましたが、ふとこの黄色い花が目に入りました。

水仙?いや、違います。菊のような花びらをしています。帰宅して調べてみると「つわぶき」というキク科の花でした。このあたりに住んで30年が経ちますが、この花の名を初めて知りました。まだまだ新しいことを発見できそうです。

2022.12.13

寝坊でウォーキングに行けませんでした

今朝曇り。遠くに聴こえる電車の音で目が覚めました。・・・寝坊をしてウォーキングに行けませんでした。明日、しっかり歩いて来ます。

2022.12.14

ウォーキング記録ー2022.12.14

今朝晴れ。暖かい朝でした。ここから親水公園内に入り、ウォーキングをしながら備え付け器具を使って筋トレをしています。

2022.12.15

ウォーキング記録ー2022.12.15

今朝曇り。今日もウォーキング+筋トレをおこなってきました。公園に向かう途中、空を見上げると力強い雲。1枚撮り、自宅に戻って開いてみるとこんな風に写っていました。まるで水彩画の様です。

2022.12.16

ウォーキング記録ー2022.12.16

今朝晴れ。ウォーキング+筋トレ続行中です。親水公園内を流れる川。今日はかなり低水位。水門で調整がおこなわれているのでしょうかね。

2022.12.17

ウォーキング記録ー2022.12.17

今朝曇り。ウォーキング+筋トレ続行中です。筋トレを再開して10日、やっと身体が慣れてきました。園内では冬桜が咲き、園外では銀杏の葉がなくなってしまいました。秋の名残りも終わりのようです。

2022.12.18

ウォーキング記録ー2022.12.18

今朝曇り。雨上がりの朝でした。親水公園内の備え付け器具は使えないと判断し、今日は歩くだけ。昨日は気付かなかったパンジー。きれいに植えてくれた方々に感謝。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-