ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・11月④)

2022年11月21日

東京の東の端から・わたしのウォーキング記録(2022.11月4週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年11月21日~11月27日までの証拠写真をご覧ください。

2022.11.21

ウォーキング記録ー2022.11.21

今朝雨。歩き出しは小雨。徐々に強くなり、途中で引き返しました。このあと天気も回復するようですから、明日しっかり歩きます。

2022.11.22

ウォーキング記録ー2022.11.22

今朝曇り。今日も親水公園から街中に抜けるコースを歩いてきました。昨日と同じような写真ですね。秋の終わりを感じます。

2022.11.23

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。今日は一日雨の様です。明日しっかり歩いて来ます。

2022.11.24

ウォーキング記録ー2022.11.24

今朝晴れ。雨上がりの朝です。公園から街中に抜けてあるいていると、この落ち葉。花畑と錯覚してしまうほど彩鮮やかで、立ち止まってスマホを向けました。今日は暖かくなるようです。

2022.11.25

ウォーキング記録ー2022.11.25

今朝曇り。今日も親水公園から街中に抜けるコースを歩いてきました。復路、そろそろ自宅近く。もみじがとてもきれいでした。

2022.11.26

ウォーキングに行けませんでした

今朝曇り。今日はウォーキングに行けませんでした。一昨日に革靴で靴擦れをおこし、昨日歩いて悪化させ、今日は養生することにしました。明日はこの痛みが引いていますように。

2022.11.27

ウォーキング記録ー2022.11.27

今朝晴れ。昨日の靴擦れ。靴下を2枚履くことで今日は歩きに行くことができました。

写真の写りがいまいちと感じていた、ここひと月。原因の一つは、歩き出しが暗くなってきたこと。撮る手を固定しているつもりでも、ピンボケ率がかなり上がっていました。

機材を変えたらなんとかならないものかと、そこで今日は使っていなかったiphoneを持ち出して撮影。旧型とは言え、さすがアップルです。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-