ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2023・9月①)

2023年9月1日

東の端からわたしのウォーキング記録(2023.9月1週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2023年9月1日~9月3日までの歩いた様子をご覧ください。

2023.09.01

所用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝晴れ。月初め。初っ端から「ウォーキングにはいけませんでした」となりました。明日の天気は・・、晴れ。明日、しっかり歩いて来ます。工事が終わった土手道で海までだなぁ。楽しみ。

2023.09.02

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.2約1年ぶりのフル土手道

今朝晴れ。旧水門の撤去工事・新水門の設置工事に伴い、昨年の10月以降、一部通行止めになっていた土手道が通行再開。約1年ぶりにフル土手道を歩いて来ました。

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.2水門は思いのほか小さかった

ここが旧水門のあった場所。思いのほか小さな建物だったんだなぁと思いました。

2023.09.03

東の端からわたしのウォーキング記録2023.9.3天高く

今朝晴れ。今日は親水公園でウォーキング+筋トレ。暑い暑いと言いながら、朝晩はやはり涼しくなりました。今日も気持ちよく汗を流しました。この雲。写真では高度を感じませんが、おそらく巻雲。天高くの空が増えて行くのでしょうね。

今月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-