ウォーキング記録 二級ボイラー技士

わたしのウォーキング記録(2024・3月④)

2024年3月18日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.3月4週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年3月18日~3月24日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.3.18

わたしのウォーキング記録(2024.3.18)

今朝晴れ。風の強い朝。今日も親水公園外周から街中を抜けて歩いてきました。

桜の開花は場所や品種によって違うようですが、そろそろウォーキングも終わりという場所に街路樹として植えられているこの桜。今まさに満開。花の蜜が大好きなひよどりの朝食となっていました。

2024.3.19

わたしのウォーキング記録(2024.3.19)

今朝晴れ。今日も風の強い朝、寒い朝。

公園の外周を歩き、街中に抜ける際にほんの少し園内を横切ります。ちょうどそのあたりに植えられているバラ。数日前にはつぼみだったのに、この朝はきれいに開花。寒いながらも季節は着実に進んでいるのを感じます。

2024.3.20

わたしのウォーキング記録(2024.3.20)

今朝晴れ。祝日。今日は土手道を海まで歩いてきました。

風が強く、普段は物静かな東京湾もこの通りの波。この時間は南からの風でしたがこの後は北からの風に変わり、天気も下る(⚡)ようです。外に出るなら要注意です。

2024.3.21

わたしのウォーキング記録(2024.3.21)

今朝晴れ。風がとても強い朝。そしてとても寒い朝。日差しも強いんだけどなぁ。

2024.3.22

わたしのウォーキング記録(2024.3.22)

今朝晴れ。今日は少々早く家を出るため、少々距離を短くして早朝ウォーキング。最近はあまり歩かない緑道を通って帰ってきました。季節外れ(?)の水仙がきれいに咲いていました。

2024.3.23

わたしのウォーキング記録(2024.3.23)

今朝晴れ。晴れてはいましたが、この後、崩れるだろうなぁという怪しげな晴れ。バラがきれいに大きく咲いていました。

2024.3.24

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.3.24)

今朝曇り。東京は一日こんな感じのようです。今日もてくてく歩いてきましたが、ここ数日に比べればそこまで寒くないことが救いかな。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録, 二級ボイラー技士
-