ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・5月④)

2022年5月23日

わたしのウォーキング記録(2022.5月4週目)

【2022年5月23日~5月31日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年5月23日~5月31日までの証拠写真をご覧ください。

2022.05.23

ウォーキング記録ー2022.5.23

今朝曇り。今日も雨上がり。今年の5月は天気が不安定。歩きだめしておこうと、今日も土手道を歩いて来ました。こんなに房総がくっきり。曇っているわりに、気持ちの良い朝でした。

2022.05.24

ウォーキング記録ー2022.5.24

今朝晴れ。今日も土手道。晴れたからと言って、遠くがよく見えるというわけではないのです。思いっきり曇っていた昨日の方が、房総はくっきり。

2022.05.25

ウォーキング記録ー2022.5.25

今朝晴れ。今日も土手道。暑いわけではないのですが、歩いて帰って来るとウェアーに汗がにじむようになりました。そろそろ、1枚脱ぐ時期かもしれませんね。

2022.05.26

ウォーキング記録ー2022.5.26

今朝晴れ。今日も土手道。気持ちよく歩いて来ました。関東の梅雨入りは六月早々で、例年より早いと言う予報。今のうちにこの気持ちよさを味わっておきます。

2022.05.27

ウォーキング記録ー2022.5.27

今朝雨。天気予報から今日は朝から雨だと決め込んでいましたが・・。窓を開けて確認、戸外に出て確認。今なら行けると急ぎ着替えて歩きだし。100Mで大粒の雨に見舞われました。明日、しっかり歩きます。

2022.05.28

ウォーキング記録ー2022.5.28-1

今朝快晴。あまりに気持ちのよい朝でした。土手から見える空の雲がきれい。なので、今日の写真は上をカットせずに、撮ったままの縦横比率で。

ウォーキング記録ー2022.5.28-2

川面から川がこぼれんばかりです。

ウォーキング記録ー2022.5.28-3

ああ、こんな日が毎日だった良いのに・・、そんなことをつぶやきながら歩いて来ました。

2022.05.29

ウォーキング記録ー2022.5.29

今朝快晴。涼しい風が吹き、清々しい朝でした。今日も土手道。釣り人の多さを撮ろうとスマホを傾けて撮ったらこんな写真に。見ていると酔いそうです。

2022.05.30

ウォーキング記録ー2022.5.30

今朝快晴。今日も土手道。ここのところ、気持ちのよい朝が続いています。しかし、もう5月も終わり。そろそろ、梅雨入りかぁ。

2022.05.31

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。月の最後を歩いて終われなかったのは残念です。明日以降、しっかり歩いていきます。

来月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-