日々のできごと

日中の照明を消してみると文鳥のこんな姿を見ることが

「文鳥ぴより」日中の照明を消してみたところ。14時56分

先日「日中の照明を消すことにしました」という記事を書きました。

「文鳥飼育」一日の流れを感じてもらうために照明を消すことにしました
この記事時間の流れを感じてもらうために日中の照明を消すことにしました

続きを見る

こっそり覗いてみました。

14時56分

ページ冒頭、アイキャッチ画像は14時56分に撮ったもの。静かに眠っていました。

16時03分

静かにこそこそやっていました。

「文鳥ぴより」日中の照明を消してみたところ。14時56分

まだ4時過ぎだというのにこの暗さ。自分の世界を作らざるを得ないよね。しかしこれがこの部屋の時間の流れなんだ、「ぴより」。

生き物を飼うことの責任と喜びを感じながら、白文鳥の「ぴより」との生活を続けています。

-日々のできごと
-