運営者情報

プロフィール

ご挨拶と自己紹介

サイト運営者のhubbyです。
私は東京在住、50代後半の中年男です。

ここではこのブログの主人公である妻(wifey)の紹介をさせて頂きたいと思います。
皆さま、何卒よろしくお願い申し上げます。

wifey
当サイト「オバドラム」をご覧頂きありがとうございます。
サイト登場者のwifeyです。
ここで、簡単な自己紹介をしたいと思います。

私は東京在住、50代後半女性です。
妻・母・大家さん・イラストレーター。

音楽を聴くのも演奏するのも大好き。
お絵描きも大好き。
あと小動物も大好き。
最近弱くなったけど、お酒も大好き。

このサイトを立ち上げたきっかけ

とっくに後半戦に入っている人生をどれだけ楽しく過ごせるか。
そんなことを考え始めたころ、運よく憧れのドラムを習い始めることができました。

そうしたらもう、楽しくて楽しくて。

もっといろんな曲やジャンルに挑戦したい!
もっともっと練習したい!
いつかはマイドラムセットを手に入れたい!

夢も希望もふくらみ放題です。

だけどドラムに限らず、楽器って練習場所を確保するのがほんとうに大変です。

wifey
マイスタジオがあったらなぁ。 よし、何とかして作っちゃおう!

というわけでスタジオ設立計画を立ち上げました。

そんな簡単には成就するはずのない計画ですが、奮闘の日々の記録を残すことにしました。
楽器演奏が好きな方もそうでもない方も、しばしお付き合いいただけると嬉しいです。

この奮闘の連続を筆不精の彼女に代わって、わたしがブログに書き記していきます。
hubby

2021年4月19日