健康を手に入れる

#12【迷走高尾山】二人で別々のコースを登ることに

2024年3月24日

迷走高尾山
早朝散歩を始めて足掛け4年。歩くことが普通のことになり、今では妻と街歩き・山歩きをするのが趣味に。人生、どこから何が出てくるか分からないものです。

【高尾山】(2024.3)

今回の動画は、3月の下旬に高尾山を妻と二人で登ってきたときのものです。

東京に住んでいるからには一度は登ってみなくてはと意気込んで行ったのですが、わたしのとまどいから別々のコースを行くことに。

迷走となってしまいました。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-健康を手に入れる