街歩き山歩き

#7【鋸山 日本寺】低山登山

2023年12月10日

鋸山から保田まで歩いてきました
早朝散歩を始めて足掛け4年。歩くことが普通のことになり、今では妻と街歩き・山歩きをするのが趣味に。人生、どこから何が出てくるか分からないものです。

【成田山新勝寺】(2023.12)

乾坤山日本寺、通称「のこぎり山」を越えて保田の海まで、妻と歩いてきた時の動画です。

低い山とは言え、山登りに不慣れなわたしたち。

思いもせね苦行となりました。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-街歩き山歩き
-