只今、ダイエット中!お気に入りのウォーキンググッズ

改善化のためのグッズやサービス
シニア世代を迎えるにあたって、自分自身の改善を行うことにしました。健康の改善に役立っているウォーキンググッズを紹介しています。
アスレシューズ ハイバウンス|WORKMANのカジュアルなウォーキングシューズ

ウォーキンググッズ

アスレシューズ ハイバウンス|3足目もWORKMAN

2023/11/17

‘’ブランドにはこだわらない・気軽にウォーキングを楽しみたい’と思っている、わたしのようなゆるゆるウォーカーには、軽く・脱ぎ履きがしやすく、かつ税込み1900円で購入することのできる「WORKMANアスレハイバウンス」はおすすめのシューズです。

ALINCOエクササイズホイール |このローラーで腹筋を割る

エクササイズグッズ

ALINCOエクササイズホイール |このローラーで腹を引き締める

2022/1/30

健康管理のため、あらたに「腹筋ローラー」を運動に加えました。そして、初めての器具として「アルインコ エクササイズホイール」購入しました。はたしてこの腹筋ローラーを使って、この腹がどこまで締まるのか?体脂肪率を下げられるのか?この夏が楽しみです。

ワークマン・ウォームクライミングパンツ

ウォーキンググッズ

WORKMANの暖かい&動きやすい&超撥水パンツ 2900円

2021/11/12

‘ブランドにはこだわらない・でも機能的で気分を高揚させるウェアーが欲しい’と思っている、わたしのようなゆるゆるウォーカーには、税込み2900円で購入することのできる「WORKMANウォームクライミングパンツ」はおすすめの防寒パンツです。

ハイバウンスドリブンソール|わたしの履き方では縫製が弱かった

ウォーキンググッズ

シューズの縫製のほつれから考える|靴ひもはほどくべき

2021/9/24

せっかく新調したウォーキングシューズ。縫製にほつれが出てきました。原因の一つはどうやら「ひもを解かず靴の脱ぎ履きすること」にありそうです。わたしの改善化の一つとして今朝から改めました。

WORKMANハイバウンスドリブンソール |履くだけで前に進む靴

ウォーキンググッズ

ハイバウンスドリブンソール |WORKMANの履くだけで前に進む靴 1900円

2022/10/25

‘’ブランドにはこだわらない・けれど機能的で気分を高揚させるシューズが欲しい’と思っている、わたしのようなゆるゆるウォーカーには、税込み1900円で購入することのできる「WORKMANハイバウンスドリブンソール」はおすすめのシューズです。

HUAWEI WATCH GT2 Pro|ウォーキングが楽しくなる最高のウォッチ

ウォーキンググッズ

WATCH GT2 Pro|この時計がウォーキングに刺激をあたえる

2021/8/13

毎日のウォーキングにちょっとマンネリ感が。健康管理の意識も薄れそう。そんな方には、見栄え・機能で刺激を与え続けてくれる「WATCH GT 2 PRO」はうってつけです。


【お気に入りのウォーキンググッズ】を最初から読む