健康を手に入れる 夕食作り

鮭のホイル焼き

2024年8月23日

58から始めた夕食作り

58になってわたしは、夕食作りを始めました。

ホイル焼きは秋の訪れ

昨日の夕食は「鮭のホイル焼き」。

今日の夕食は鮭のホイル焼き!と妻にラインで伝えると、“寂しいなぁ”と意外な返事。

ホイル焼きは秋の到来なのだそう。

**********

ホイル焼きは芋ご飯と一緒に

しかしここでわたしがやらかしました。

ホイル焼きにはお芋ご飯。

さつまいも

これが我が家の定番なのに、それを失念してしまったのです。

**********

ホイル焼きを食べながら残りの夏を楽しもう

鮭のホイル焼き

秋には片足だけ。

残りの夏を楽しみましょう。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-健康を手に入れる, 夕食作り
-