ウォーキングルート

わたしのウォーキングルート その(1)

2021年2月15日

わたしのウォーキングルート

わたしのウォーキングルートは目下2ルート。そのうち、メインで歩いている道です。

ウォーキングルート

出典:GoogleMap

自宅近くを流れる中川の土手を河口まで歩く、往復約1時間・約5.3キロの道のりです。右手にスカイツリーを見ながら歩きだし、東京オリンピックのカヌースラローム会場、そして東京ディズニーランドを目にするところで折り返す、気持ちの良いルートです。

わたしが運営している他のサイトでこのルートの紹介をしています。紹介文を書いた時は夏でしたが、今は寒い中着ぶくれ状態で、朝を中心に歩いています。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキングルート
-