ウォーキングルート

わたしのウォーキングルート その(2)

2021年2月15日

わたしのウォーキングルート2

わたしのウォーキングルートの紹介の2ルート目。時々気分転換に歩いている道です。

ウォーキングルート2

出典:GoogleMap

往路は自宅近くの緑道を進み、復路は水辺を進む往復約1時間強・約6キロの道のりです。静かな緑道を歩きだし、葛西臨海公園で折り返し東京湾・中川と水辺を歩く、気持ちの良いルートです。

わたしが運営している他のサイトでこのルートの紹介をしています。このルートは新緑・紅葉の頃に歩きたくなる道です。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキングルート
-