ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021.2月①)

2021年2月16日

わたしのウォーキング記録(2021年2月①)|わたしの改善化計画

【2021年2月3日~2月7日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。(笑)

では、このブログでの第一回目、2021年2月3日~2月7日までの証拠写真をご覧ください。

2021.02.03

わたしのウォーキング記録ー2021.02.03

朝6時過ぎに家を出ました。もう朝陽が昇っています。水面も穏やか、遠く京葉工業地帯の風景がはっきり見えました。

2021.02.04

わたしのウォーキング記録ー2021.02.04

朝時間がなく、昼間に時間を見つけてウォーキングに出ました。風が強く、対岸の若洲風力発電施設の風車が役に立ってくれることでしょう。

2021.02.05

わたしのウォーキング記録ー2021.02.05

通常通り6時前に家を出ました。朝焼けがとてもきれいな朝でした。写真にすると空の彩が再現できないのが残念です。遠くに見える黒い建物は、東京ディズニーリゾートです。釣り人の姿も目にしました。

2021.02.06

わたしのウォーキング記録ー2021.02.06

この日も、6時前に家を出ました。昨日と打って変わってどんよりとした空。2月に入って朝晩の冷え込みが穏やかな日も出てきましたが、この日はしっかり冬。着ぶくれが役に立ちました。

2021.02.07

わたしのウォーキング記録ー2021.02.07

この日は日曜。ダラダラと6時半頃に家を出ました。日曜日はこの時間でも、ウォーキングを楽しんでいる多くの方々とすれ違います。

写真は復路で撮ったもの。JR京葉線・首都高湾岸線・国道357(湾岸道路)がここで川を渡ります。遠く向こうに東京スカイツリーがうっすら見えます。

これから日が延びていく様が増えて行くのでしょうね。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-