ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2023・4月④)

2023年4月24日

東京の東の端から・わたしのウォーキング記録(2023.4月4週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2023年4月24日~4月30日までの歩いた様子をご覧ください。

2023.04.24

東の端からわたしのウォーキング記録2023.4.24邪悪な雲がわたしは好き

今朝曇り。肌寒い朝でした。今日も親水公園でウォーキング+筋トレをしてきました。この雲。ひつじ雲でしょうか?

「ひつじ雲が出ると翌日は雨」と言うようですが、この雲は低気圧がやってくる前に現れる雲だそうです。確かに、東京の天気予報は明日の午後から下り坂。

2023.04.25

東の端からわたしのウォーキング記録2023.4.25えどりくのスピアーズ化

今朝晴れ。やはり肌寒い朝でした。昨日同様、ヤッケを1枚羽織り、今日は手袋までして歩いてきました。先日お話した、ジャパンラグビー リーグワン「クボタスピーアーズ」による命名権の話 。日に日に江戸陸のオレンジ化が進んでいるようです。

2023.04.26

東の端からわたしのウォーキング記録2023.4.26どんよりとした朝

今朝曇り。雨上がりの朝でした。肌寒さはかなり和らいでおり、ヤッケは必要なかった気がします。今週末からGW。東京は30日(日)を除いてまずますの天気になりそうです。

2023.04.27

東の端からわたしのウォーキング記録2023.4.27さっぱりとした朝

今朝快晴。雲一つないというのはこういう空ですね。昨日、’肌寒さは和らいで’と書きましたが、今日は一変、肌寒く。ヤッケを1枚羽織って歩きに出ました。

東の端からわたしのウォーキング記録2023.4.27風が強く今日も肌寒い

カヌースラローム練習場の水面もこのとおり、風に吹かれて。それでも清々しい朝でした。

2023.04.28

東の端からわたしのウォーキング記録2023.4.28バラがここまで咲きました

今朝も晴れ。多少ひんやりはしていましたが、今日も清々しい朝でした。バラがここまで咲いて来ました。歩いて行ける距離に区内のフラワーガーデンがあります。GWにはバラが見頃になると思われますので、行ってみようと思っています。

2023.04.29

東の端からわたしのウォーキング記録2023.4.29海まで歩いて来ました

今朝も晴れ。晴れが続いて素直に嬉しいです。今日はその気分のまま、海まで歩いて来ました。海は多少霞んでいて房総はくっきりとは見えませんでしたが、それでもやはり海は👍。

2023.04.30

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。目が覚めて、雨が降っていることを確認してもうすこし寝ました。こんな日も素直に嬉しいです。月が替わって天気も回復するようですから、明日はしっかり歩いて来ます。

来月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-