ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・7月②)

2022年7月4日

わたしのウォーキング記録(2022.7月2週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年7月4日~7月10日までの証拠写真をご覧ください。

2022.07.04

ウォーキング記録ー2022.7.4

今朝曇り。今日も土手道を歩いて来ました。暑い暑いと嘆いていましたが、曇ってみるとやはり晴れがいい。本当に現金なものです。

2022.07.05

ウォーキング記録ー2022.7.5

今朝曇り。今日も土手道。草木もたなびく、海風の心地よい朝でした。

2022.07.06

ウォーキング記録ー2022.7.6

今朝曇り。夏と梅雨とがつば迫り合いをしているような空でした。今日は陸風が心地よい朝でした。

2022.07.07

ウォーキング記録ー2022.7.7-1

今朝も曇り。気分転換に親水公園を歩いて来ました。GW頃に咲き始めたバラ。まだ頑張っていることにびっくり。

ウォーキング記録ー2022.7.7-2

久しぶりの親水公園。草木を見ながら歩くのも、よいものです。

2022.07.08

ウォーキング記録ー2022.7.8

今朝も晴れ。今日は土手道に戻りました。脇を走る高速に朝陽を遮ってもらいながら、涼しく歩いてきました。ああ、やはり、夏の海は爽快!

2022.07.09

ウォーキング記録ー2022.7.9

今朝も晴れ。今日は‘日陰を歩く’と条件を付けてみました。陰をつなぎながら、あちこち約5キロ。たまにはこんな歩き方も楽しいものです。途中横切った、陸上競技場の壁。大きな日陰をありがとう。

2022.07.10

ウォーキング記録ー2022.7.10

今朝曇り。湿気は感じるものの、涼しい風が吹いていました。今日は近くの野球場をスタート→ゴールとして街中を歩いてきました。お、朝日の社旗。どうやら今日から夏の予選のようです。これもこのあたりの夏の風物詩です。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-