ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2023・10月④)

2023年10月23日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2023.10月4週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2023年10月23日~10月31日までの歩いた様子をご覧ください。

2023.10.23

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.10.23干潮

今朝晴れ。親水公園の外周から街中を抜けて歩いて来ました。蜆橋から見た親水公園。今日一度目の干潮(晴海付近)は5時28分。まさに潮が引いた時に通りかかったようです。

2023.10.24

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.10.24今日も干潮1

今朝晴れ。親水公園の外周から・・と思っていたのですが、蜆橋からの眺めが昨日に増して「干潮」。公園に下りて水路の状態を確認したくなりました。

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.10.24今日も干潮2

このあたりの今日一度目の干潮時間を調べてみると7時6分。となると、これ以上に水位が下がる可能性があるということ。もちろん、漁船は出漁できないだろうし、水中に住む生き物たちも辛いことだろうと思いながら帰ってきました。

2023.10.25

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.10.25明けの明星

今朝晴れ。今日も親水公園の外周から街中を歩いて来ました。しっかり見える金星。朝が本当に暗くなってきました。

2023.10.26

所用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝晴れ。今日は朝一で家を出るために、歩きにはいけませんでした。明日も晴れるようですから、明日しっかり歩いて来ます。

2023.10.27

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.10.27スカイツリーの航空灯

今朝晴れ。昨日の疲れが取れず、今日は軽いウォーキング。約2㌔を歩いて来ました。疲れているなら止めとけばいいじゃないかと思うでしょうが、昨日も歩かず・今日も歩かず、それも好天気なのにとなると気持ちが収まらないんです。これが習慣というものでしょうね。

2023.10.28

ウォーキングに行けませんでした

今朝晴れ。疲れ・・腰に違和感を感じていながらもウォーキングに行った昨日。起きてちょっとした、本当にちょっとした、何気ない動きでギグギグっと。動けないと言うほどではないのが幸い。今日は素直に歩きはお休みにしました。

2023.10.30

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.10.30月のきれいな朝

今朝快晴。ここのところ歩きに行けなかったので、長い距離をと海まで歩いて来ました。十三夜の名残りかきれいな月。

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.10.30富士山も白く

そして白く覆われた富士。

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.10.30房総もくっきり

房総もくっきり見えた、清々しい早朝ウォーキングとなりました。

2023.10.31

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.10.31日公園も紅くなってきました

今朝曇り。早いもので今日で10月も終わり。歩いていても、紅葉・落葉を目にすることが増えました。秋も残りひと月かぁ。

来月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-