ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・2月③)

2022年2月14日

わたしのウォーキング記録(2022年2月③)

【2022年2月14日~2月20日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年2月14日~2月20日までの証拠写真をご覧ください。

2022.02.14

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。目を覚まし、外を確認すると積雪はなし。ぽつりぽつりの雨。無理して体調崩すのも嫌なので、大事を取ってやめました。これから天気は回復するようなので、明日からスタートです。

2022.02.15

ウォーキング記録ー2022.2.15-1

今朝晴れ。風のない、穏やかな朝でした。川面もこの通り、静かです。

ウォーキング記録ー2022.2.15-2

今日は昨日の分もカロリーを消費するぞ!とばかり、意識して大股で歩きました。前回は8070歩×歩幅67㎝、今日は7647歩×歩幅72㎝。歩いた距離はほぼ同じなのに、脱いだウェアの汗のにおいがちょっと違いました。カロリー消費のにおいですね。

2022.02.16

ウォーキング記録ー2022.2.16-1

今朝曇り。今日は親水公園を歩いて来ました。歩きながら撮った写真は帰宅後、確認します。時に光の加減で変な写り込みがあるのですが、今日はこの形。

思わず、拡大して確かめてしまいました。残念ながら、単なる写り込みでした。

ウォーキング記録ー2022.2.16-2

明日の満月を控えて今日のこの月。写真では、見たままを伝えられないのが残念です。

ウォーキング記録ー2022.2.16-3

雲のきれいな朝でした。

2022.02.17

ウォーキング記録ー2022.2.17-1

今朝晴れ。今日は土手道。房総に見える灯りがきれいでした。

ウォーキング記録ー2022.2.17-2

そして、川面に映る月明かりも。

2022.02.18

ウォーキング記録ー2022.2.18

今朝晴れ。今日は親水公園を歩いて来ました。歩き始めの月とちょうど中間地点の月。ちょっとの時間の違いですが、こんなにも見え方が違います。もうひと月もすれば、暗闇の月とはお別れですね。

2022.02.19

ウォーキング記録ー2022.2.19

今朝曇り。曇っていた影響か、空は鈍より青く。鈍より青くか・・。こんな言葉はないのでしょうが、まさにそんな色の朝でした。

2022.02.20

ウォーキング記録ー2022.2.20

今朝曇のち雨。雨が止んだと思い家を出ましたが、歩き始めて降られました。咳をするのもはばかれる今日び、早めに切り上げて家で身体を温めました。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-