ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021.6月④)

2021年6月21日

わたしのウォーキング記録(2021.6月④⑤)|わたしの改善化計画

【2021年6月21日~6月30日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。(笑)

今週は第四週と第五週をまとめて。では、2021年6月21日~6月30日までの証拠写真をご覧ください。

2021.06.21

ウォーキング記録ー2021.6.21

今朝曇り。少し前から気になっていたこのうす紫色の花。アガパンサスというユリ科の花だそうです。初めてこの花の名を知りました。

2021.06.22

ウォーキング記録ー2021.6.22

今朝晴れ。自宅から親水公園に向かう緑道です。このあたりは緑がほんとうに豊富。海と川と緑に囲まれた地域です。

2021.06.23

ウォーキング記録ー2021.6.23

今朝曇り。てっきりアジサイの一種だと思っていたこの小さな花。大きさはクッキーほど。ランタナという花だそうです。

2021.06.24

ウォーキング記録ー2021.6.24

今朝曇り。今日は川沿いから一段上がった公道沿いを歩きました。ふと目にした看板。都内公園にしては安くない?少なくともここから歩いて15分の都立公園よりかなりお得。

2021.06.25

ウォーキング記録ー2021.6.25-1

今朝曇り。ここのところ、体重が戻り傾向。少し長い距離を歩こうと土手道に行きました。どんより灰色。モノクロの世界のよう。

ウォーキング記録ー2021.6.25-2

五輪カヌー・スラローム会場。日曜日にはなかった各国の旗。本当にオリンピックが始まるんだね。

2021.06.26

ウォーキング記録ー2021.6.26

今朝晴れ。今日から土手道と公園道を日替わりで歩くことにしました。長い距離を歩ける土手道、筋トレを組み込める公園道。67キロ台を早く達成できるようやり方を少し変えてみます。

今日は公園道。とてもきれいな雲でした。

2021.06.27

ウォーキング記録ー2021.6.27

今朝曇り。今日は土手道の日。房総、おそらく市原のあたりでしょうか。低い雲か、煙か。白いものがモクモクと見えました。

2021.06.28

ウォーキング記録ー2021.6.28

今朝快晴。空から川に続く青い景色でした。

2021.06.29

ウォーキングに行きませんでした

今朝しっかり雨。ウォーキングには行きませんでした。梅雨入りして約2週間。どんよりはしていますが雨の少ない梅雨だなぁと思っていました。こういう日も必要です。明日以降、雨が上がったら歩きに行きます!

2021.06.30

ウォーキング記録ー2021.6.30

今朝曇り。今日から新しいシューズ。ワークマンで買った「アスレシューズ ハイバウンス ドリブンソール」というジョギングシューズです。財布に優しい、税込み1900円でした。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-