ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021・12月⑤)

2021年12月27日

東京の端 わたしのウォーキング記録(2021年12月⑤)

【2021年12月27日~12月31日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2021年12月27日~12月31日までの証拠写真をご覧ください。

2021.12.27

ウォーキング記録ー2021.12.27

今朝晴れ。今日は土手道。この道と親水公園の遊歩道を代わりばんこに歩いています。次は29日、その次は31日。となると、初日の出はここから見られません。どうしよう。あの人出に巻き込まれるのも嫌だしなぁ。検討します。

2021.12.28

ウォーキング記録ー2021.12.28-1

今朝晴れ。今日はウォーキング+筋トレの日。親水公園を歩いて来ました。川沿いにいくつか設けられているデッキ。季節が良くなると、ここには早朝から釣り人がいます。その季節が待ち遠しい。

ウォーキング記録ー2021.12.28-2

今日は何故だか写真のピントがよく合いました。なので、もう一枚。普段気にしない、木立。ウォーキングを始めて、その形に惹かれるようになりました。

2021.12.29

ウォーキング記録ー2021.12.29-1

今日は早朝より用事があり、帰宅後歩きに出ました。いつもの土手道。日の出前とは見える風景が全く違います。暗闇に赤く光る航空障害灯に変わって出現するのはビルまたビル。それに比べ、こちらはのどかなものです。

ウォーキング記録ー2021.12.29-2

海の風景も。いつもはオレンジ色に支配されるこの風景も、日が昇ればこの通り、青い空と海が広がります。

2021.12.30

ウォーキング記録ー2021.12.30

今朝晴れ。今日はウォーキング+筋トレの日。親水公園を歩いて来ました。公園内の冬桜(コブクサクラ)もそろそろ終わりのような気がします。春桜とは違った趣で楽しませてくれました。感謝。

2021.12.31

ウォーキング記録ー2021.12.31

今朝曇り。今年最後の土手道。力強い雲々が空を埋めていました。明日は順番からすると親水公園なのですが、やはり歩き出し初日はこの海を見てと考えています。

今年一年、雨の日・不調の日を除き、歩き続けることができました。来年も無理なく歩き、この目に入ってきた風景を記録に残していきたいと思っています。来年もご覧いただければ幸いです。ありがとうございました。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-