ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021.3月⑤)

2021年3月29日

わたしのウォーキング記録(3月⑤|わたしの改善化計画

【2021年3月29日~3月31日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。(笑)

では、2021年3月29日~3月31日までの証拠写真をご覧ください。

2021.03.29

ウォーキングに行きませんでした

毎朝4時45分に目覚ましが鳴ります。この時点での天候でウォーキングに行くか行かないかを判断します。今朝は雨が降っていましたので、ウォーキングには行きませんでした。

現在6時半。こうしてブログを更新しているのですが、しっかり雨が上がっています。こういう日は本当に ‘なまけた感’ が溢れて、つらい気持ちになってしまいます。ウォーキングをすることが定着してきたからでしょうか。

2021.03.30

ウォーキング記録ー2021.3.30

今朝は曇り。しかし、そう寒くはありませんでした。今日からスポーツタイツに短パンという軽装に変わりました。上半身はまだまだ着ぶくれしていますが・・。

中川の土手道から見える幼稚園。壁から飛び出している桜がきれいでした。そうそう、今日からウォーキング帰りの縄跳びを再開しました。

2021.03.31

ウォーキング記録ー2021.3.31

中川の土手道から時々見える光景。この川でも漁業がおこなわれているようです。二隻の船で引っ張る網で魚を囲い込んでいます。漁が終わった後は、周辺に多くの水鳥が集まってきます。網から漏れた魚をもらい受けるのでしょうね。

今週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-