ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・9月③)

2022年9月12日

わたしのウォーキング記録(2022.9月3週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年9月12日~9月18日までの証拠写真をご覧ください。

2022.09.12

ウォーキング記録ー2022.9.12

今朝晴れ。今日も土手道。昨日資格試験を受け終え、久しぶりに「ながら勉強」もせず、のんびり歩いて来ました。心なしか見える景色も違いました。右側の写真の左端。この旧水門が取り壊しとなり、約1年間、この区間の土手道が通行止めとなってしまいます。

2022.09.13

ウォーキング記録ー2022.9.13

今朝曇り。今日は親水公園から街中に抜けるコース。橋を渡る時にふと目に入ったこの親柱。なんて読むんだっけ?すずり?「しじみばし」でした。恥ずかしい。

2022.09.14

ウォーキング記録ー2022.9.14

今朝曇り。今日も土手道を歩いて来ました。空を見上げると飛行機雲が数本。1本ならまだしも、複数の飛行機雲はそう目にしません。何かあったのでしょうか。そろそろこの土手道も、旧水門の撤去工事に伴い部分的に通行止めになります。

2022.09.15

ウォーキング記録ー2022.9.15

今朝も曇り。灰色の風景の中、土手道を歩いてきました。長らく続けてきた「歩き・ながら」勉強。予定していた資格試験もすべて受け終わり、この勉強も終わり。数日は晴々していたのですが、徐々にただ歩くことに物足りなさを感じ始めています。

2022.09.16

ウォーキング記録ー2022.9.16-1

今朝晴れ。今日も土手道。こういう日は、水辺のよさを感じます。

ウォーキング記録ー2022.9.16-2

海も。明日からの3連休にまた天気が悪くなるのが悲しい。

2022.09.17

ウォーキング記録ー2022.9.17-1

今朝晴れ。この3連休、天気は下り坂と聞いていましたが、きれいに晴れていました。これからでしょうか。今日も土手道を歩いて来ました。スカイツリーもくっきり見えています。

ウォーキング記録ー2022.9.17-2

この土手道コースの折り返しは、隣接する都立公園への入り口と決めています。今日はその境を越えて、少しだけ公園内を歩きました。ほんのちょっと入るだけなのですが、海辺がグッと近づきます。

2022.09.18

ウォーキング記録ー2022.9.18-1

今朝曇り。雨上がりの朝です。台風の影響で、今日明日とまだまだ天気は不安定のようです。そろそろ始まる、旧水門の撤去工事に伴う一部通行止め。ここからここまで約1.5㌔が歩けなくなります。

ウォーキング記録ー2022.9.17-2

この土手道は川から海までの水辺コース。たまに会うのが蟹。無事に渡り切ってほしいといつも願っています。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-